--. --. --  
2010. 05. 30  
スイケン
「酔拳みた」

「なんだってぇーー!!」

「どういうことだキバヤシッ!!」


なんかみんなが映画見たら漫画が上手くなるとか言ってるから

色々DVD集める事にした

酔八拳! 無影手!

かっけぇ、どっかでつかえんかなぁ、あのフェイフォンの修行中に

コップにお湯注いだ、師範代が超おもしろかった、あの笑顔が可愛くすらかんじるナイスなおっさんだった

GOKUWUのあのCDのシーンはほんまにさいこうやった

あの漫画は僕の新都社で感じている気持ちです


不人気作家の皆さんには頑張って欲しい、あれはぶっちゃけ応援漫画です

頑張って欲しいから、応援したり手助けしたり感謝したりするのです

うそです、ほんとはただの気に入られたいがための媚売り漫画です


なれあいたいよぉぉ媚媚

コビーはむちゃくちゃかっこよくなったなぁ

ああいう、ポップとか馬ゴンとか最初弱キャラ臆病キャラが

覚醒するシーンとかむちゃくちゃ胸が熱くなる

最高や!!!!
2010. 05. 27  
脳2
「最近、女子高生が子供に見えるときがあるんだ…」

「なっなんだってぇーー!!!」

「どういうことだキバヤシっ!!」



今思うと、新都社を知って連載を初めてはや4ヶ月弱

必死で名前を売りたくて暴れまくった、暴れまくった…何を勘違いしたか

なぜあそこまで熱くなったのか

何が僕をあそこまで駆り立てたのか…

いまになってやっと冷静になった

良かれと思ったことが裏目に出るは出るは

だめだよなぁ

すいませんでした。

新都社には一定の波長をもった新人を暴れさせる狂気がある

まあそれはどこのコミュニティでも一緒か

落ちこぼれの生徒が神を金髪にしたりバイクで暴走するのと基本的に

原理は同じなような気がする

それが

陰か陽なのかだけで

漫画かけよってはなしだよね



「あぁっルフィッ!!いいわルフィ!!!

「はっはっ!!いいぞナミッ!!よくしまってるぞっ!!」

「ああっーーキテーー!!」

「いくぞーーー!!ゴムゴムのーーーブレッドッ!!」

「ああっ!もっとよルフィ!!まだまだだわ!!」

「まだイカねぇのかっ!ナミッ!!よーし ギア、セカンドッッ!!ゴムゴムノォォ JET・ガトリングッッ!!!」ズドドドッッ!!!

「あひ~~速いわぁルフィ!とっても速いわぁ!!」

「とどめだあぁ!!ギアサードッッ!!ゴムゴムノォォ…」

「ギガントピストルッッ!!!」

「何これっ中で大きくなっていくっ…あああーーーー」

ドピュ度ピュ度ピュッ

「もう、ルフィッたら中に出しちゃだめじゃない」

「大丈夫だぞ!おれはゴム人間だからなチン子もごむなんだ」

「モラルの問題よ」
2010. 05. 26  
burogu1.jpg
「ブログしんしゅつだぞ!」
「なんだっってぇぇーー」
「どういうことだ!キバヤシ」




わーいブログだブログだブログデビューだブログって何だ、ブログなんていままでやろうと思ったけど何回も失敗して投げまくってるぞ




ブログってなにかけばいいんだ、かくことなんかねーし

あーあはやくヴィンランドサガの新刊でねぇかなぁアシェラッドみたいな大人になりてぇ

あ、もうすぐ電撃大王の美琴の白スク水着ヴァージョンがとどくわ


でも、レールガン二期はほんとクソだったなぁ

別に仲たがいもしなかったし

途中でみんこうなったけど

どうせあの社長みたいな女が木山先生みたいに最初いいもんで実はボス見たいなんやろ
早くアイテム出せアイテム!ムギノン出せよぉ!ムギノンが一等可愛いしだれよりもムギノンが可愛いし
そん次が神裂やし神裂が二番目に可愛いし、そん次がミサカ妹やし!ミサカ妹が三等目にかわいいし

アニメのオリジナルストーリーは阿寒!テニスの王子もなるともブリーチも原作に追いついて

オリジナルになったとたん「ハハァ見ろ、まるでゴミのようだ、うわぁぁーメガ!メガァ…武将 たいらのメガ盛!!てんこもりっつってね!」

ムスカってあの後、絶対シータとsexして子供つくろうとしてたよなぁ、絶対そうだよ!そうに違いないよ!!!
だってそれいがいかんがえられんし、絶対シータとsexして子供作ろうとしてたし!1


大切なことだからもう一回言う!!!

絶対シータとsexして子供作ろうとしてたし!!!


早く垣根帝督出せや垣根、俺のダークマターに不可能はねぇっつの

「違うか!」

俺のダークマターに常識はねぇ!!

俺に常識はねぇ!そんなの関係ねぇ!

「違うか!」 






