--. --. --  
2010. 06. 30  
不死鳥アンソロ
「なんかいろいろあったぞおおぉぉ!!!」

「なんだってぇぇぇぇ!!どういうことだきばやしーーー」


一体何のサービスショットだこれは

OH! イッツ ゲイ !!

アイムノットゲイ!!!


僕はゲイじゃないよ、でも美少年かくのはとても楽しいよ

サッカー部のアンソロは僕が実はあんまりサッカーを知らないのでお休みしています。


ちゃんと女子が好きだよ

くひゃひゃひゃひゃ

キャプつばかホイッスルでも買ってきてトレスしなきゃね

不死鳥先生アンソロチヨジ編も120%ヴィンランド佐賀のトレスです。

僕程度の漫画力ならトレスしても誰も突っ込まない優しさ…

BOSS先生クラスになるとあら捜ししてくる人が出てくる厳しさ

早くトレスを指摘されるくらいの人気作家になりたい物だ

あー絶クレまじおもしれぇ、チヨジクソ可愛い

PS.先日お料理教室で、紫蘇ときゅうりのキムチを作りました。
おいしかったです

2010. 06. 16  

「な、なんだってーー!」
「どういう事だキバヤシッー!」

学校さぼって海行ってきた。



高校の時の友達が


少林寺拳法やってて

技教えて貰った。


僕の空手はあんまり通用しなかった。


サッカーか…

ガキンチョの時の遊びで


十人位で試合やった時に

一人だけ、どっちのチームにも


いれて貰えなかったような

そんな事は無かったような…


まあ、ぼちぼち充実した一日だった。


明日はもっといい事あるよね!ハム太郎!
2010. 06. 05  
まりブログ
「はあはあ、たのしい」

「な、なんだってぇーー」

「どういうことだキバヤシッ!!」


あーあsaiの無料使用期限が

切れちまったワイ

pixiaかコミスタでやりくりしていくしかないけど

いちどsaiの書き味を知ってしまったらほかのは使えない

あそるべしsaiの会社の商法…

あんソロジィかくのが楽しくなってきたぞい、他の作家さんとコミュニケーションも取れるかもだし

しばらくあんソロで遊びながらきゃらの動かし方とか

はなしの作り方輪勉強してみるのもいいカモネ

それって恋カモネ!!!
2010. 06. 02  

チッセエぞキバヤシッ


何だってー


これが絶クレ流にいうと世界に自分をぶつけて帰ってきたエコーって奴かちっぽけな


だが必死でやったんだ

2010. 06. 01  


「ありがとうございます。うれしいんだ」

「何だってーーっ!」

「どういう事だキバヤシッーー!」

なんか人から

相手にしてもらえるようになってきた

大して上手いとも言えない漫画なのに

FAとかいただけたり

裏サイトに乗っけてもらえたり

とてもうれしい

ありがたい

このありがたみをお返しするために

次回のblog更新で

一体何故に大して漫画が

上達しているわけでないのに


こんなに人から構って貰える用になったか

その方法を紹介していこうと思う

実はただ適当に行動いていたわけではなくて

ある法則を勉強して知っいて

それに乗っ取って

暴れ回っていたのです

人から相手にされたいけど漫画が余り上手くない不人気作家の皆様

よかったらどうぞ

考えを整理するから

ちょっとまっててね
〈http://m.nicovideo.jp/watch/sm10374405?cp_in=watch_mldef&〉

美琴マジかわいい

「私はあんたが好きだから」

「無視すんなやコラー!」



