--. --. --  
2011. 01. 17  
斉藤一人の本読んで成功しようぜ!!!




ひゃっはー

キムチキムチ

プラス言葉つぶやこうぜ

つかもうぜサクセス

南斗鳳凰拳!!!!鳳凰呼闘塊天!!!!!!!!


斉藤一人の本読もうぜ


貴様の血で化粧がしたい!!!南斗紅鶴拳奥義血粧師k


キリスト教の協会チョウパネェ!!


ALLぱねぇっす!!大きい文字

楽しすぎる

みんなめっちゃやさしくしてくれる

基本くずなのにくずにもやさしくしてくれる

斉藤一人の本読もうぜ大きい文字


楽しいぜ!!!!!!!

斉藤一人の本よもうずら

北斗神拳奥義北斗夢想転生

やっべ!!リボルテックの骸骨剣士で遊ぶのくそ楽しい!!!


これで漫画書くわ

リボルテック骸骨剣士アンソロジー立てるわ!!

構想はあるからテスト終わったら書き始める

漫画描くぜ!!

サウナとレイプマンどっち更新しようどっちでもいいですね

ちゃんとプロットとか練らないといかんのかのう…

めんどくさいけど面白くならんと悪寒から脳

がんばらねば

シナリオの本とパースとデッサンの本買った

とりあえず背景を書けるようになりたい

シナリオもやらんと


みんな!!斉藤一人の

本読もうずら


