--. --. --  
2016. 01. 10  
いやあ一度売ったけどまた買い直しちゃった

んでipad mini から投稿しています

なんかパソコンの起動がめんどくさいときに使うとかいうけど

正直どっこいどっこ一だと思う

ケース付きキーボードも買ったしこれでガジェットライフは完璧やで

ここで知恵を一つ笑顔は大切ですねほんと

喧嘩を避けられる。

今日は作り笑いで乗り切ったけど

大丈夫かなあ本当に

もっと成長しないとなあ。
2016. 01. 09  
知ったことを、発信すれば新しい情報が返ってくる法則を知っていますか

斎藤一人とかいう人が発見した宇宙の法則です

僕はその法則にのっとり、ガンガンこのブログで

僕の編み出した生きるために必要な情報を

発信していきます

つまらなくても勘弁してね

まず、一番目

神はいるらしい

二番目

願いが正しければ

声に出して千回以上超えてくるとかなう

僕は昔は女の子にもてたいとか思ってたけど

いまは

職がなくてやばいから

仕事がほしいと願っている

それを声に出している

毎日

漫画家になれますように
2016. 01. 08  
幸せだと千回唱えると奇跡は起こる

やってやれないことはないやらずにできることはないと千回唱えると

大体のことはできるようになるかも

ついてると千回唱えるとつきが回ってくる

天を味方につけるとなんでもできる

ありがたいなあと千回唱えるとありがたいことは起こる

と本に書いてあった

じっこうしなきゃね~

なんぞいいことでもおこんないかな~

ためになったねやったね多恵ちゃん

あー人から愛される人になりたいね



