--. --. --  
2010. 05. 26  
burogu1.jpg
「ブログしんしゅつだぞ!」
「なんだっってぇぇーー」
「どういうことだ!キバヤシ」




わーいブログだブログだブログデビューだブログって何だ、ブログなんていままでやろうと思ったけど何回も失敗して投げまくってるぞ




ブログってなにかけばいいんだ、かくことなんかねーし

あーあはやくヴィンランドサガの新刊でねぇかなぁアシェラッドみたいな大人になりてぇ

あ、もうすぐ電撃大王の美琴の白スク水着ヴァージョンがとどくわ


でも、レールガン二期はほんとクソだったなぁ

別に仲たがいもしなかったし

途中でみんこうなったけど

どうせあの社長みたいな女が木山先生みたいに最初いいもんで実はボス見たいなんやろ
早くアイテム出せアイテム!ムギノン出せよぉ!ムギノンが一等可愛いしだれよりもムギノンが可愛いし
そん次が神裂やし神裂が二番目に可愛いし、そん次がミサカ妹やし!ミサカ妹が三等目にかわいいし

アニメのオリジナルストーリーは阿寒!テニスの王子もなるともブリーチも原作に追いついて

オリジナルになったとたん「ハハァ見ろ、まるでゴミのようだ、うわぁぁーメガ!メガァ…武将 たいらのメガ盛!!てんこもりっつってね!」

ムスカってあの後、絶対シータとsexして子供つくろうとしてたよなぁ、絶対そうだよ!そうに違いないよ!!!
だってそれいがいかんがえられんし、絶対シータとsexして子供作ろうとしてたし!1


大切なことだからもう一回言う!!!

絶対シータとsexして子供作ろうとしてたし!!!


早く垣根帝督出せや垣根、俺のダークマターに不可能はねぇっつの

「違うか!」

俺のダークマターに常識はねぇ!!

俺に常識はねぇ!そんなの関係ねぇ!

「違うか!」 





スポンサーサイト
NEXT Entry
「女子高生が子供に見える」
NEW Topics
プロになれねえ
愛ってなんだろう
iPad mini買ったよ
情報を発信すれば帰ってくる法則
宗教の話をしよう
Comment
No title
頑張って下さいいろいろと
キムチ&ナムル
コメントありがとうございます、四こま読ませていただきました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

