--. --. --  
2011. 04. 24  
風邪引いた
、のどいたい

でも熱はない
そんなわけで始まりました久しぶりのブログ

ところで私、漫画うまくなってるんでしょうかね

去年の3月くらいから新都社に来てはや一年1ヶ月、ひたすら模写は続けてきた。


漫画力とはなんだろう

イラスト力とは別だよな…はっきりいってイラストとか色塗りのパロメーターはくそひくい

pixivとか全く点とれんし

正直あきらめてる

pixivメイツをにせまんが書きと見下す事によって精神の均衡を保っています。

僕はイラスト力より漫画力を高める!

一点集中型や

連載の話

骸骨は真面目に行って

レイプマンを半分ギャグ半分シリアス

サウナをギャグ

くらいのペース配分でいこうかしら
NEXT Entry
久しぶりのブログ
NEW Topics
プロになれねえ
愛ってなんだろう
iPad mini買ったよ
情報を発信すれば帰ってくる法則
宗教の話をしよう
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

