--. --. --  
2011. 06. 26  
なんかな~やべーなとおもいつつ

今日も過ぎ去って行くわけで

面白い奴になりたいな~

なんか今まで女にモテたいという事が自分の創作のメイン原動力だったけど


ソロソロ別のことを原動力にしたいと思う


まあモテたいというのがなくなったら君漫画書けなくなるんじゃないと人からいわれた事があるけど


まあ…いいや一部だねあくまでも、原動力の一部にしておこう

どうすっかなあ、面白い事なんか考えた事無いしなぁ

なんかかろうじて受けてると思われるサウナもモテたい一心でひねり出した産物だしなあ

頑張ろう

スポンサーサイト
NEXT Entry
漫画なんか描かない
NEW Topics
プロになれねえ
愛ってなんだろう
iPad mini買ったよ
情報を発信すれば帰ってくる法則
宗教の話をしよう
Comment
No title
キムナム先生って実は女の子だと思ってました…
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

