--. --. --  
2016. 01. 08  
幸せだと千回唱えると奇跡は起こる

やってやれないことはないやらずにできることはないと千回唱えると

大体のことはできるようになるかも

ついてると千回唱えるとつきが回ってくる

天を味方につけるとなんでもできる

ありがたいなあと千回唱えるとありがたいことは起こる

と本に書いてあった

じっこうしなきゃね~

なんぞいいことでもおこんないかな~

ためになったねやったね多恵ちゃん

あー人から愛される人になりたいね


NEXT Entry
情報を発信すれば帰ってくる法則
NEW Topics
プロになれねえ
愛ってなんだろう
iPad mini買ったよ
情報を発信すれば帰ってくる法則
宗教の話をしよう
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

