--. --. --  
2016. 01. 09  
知ったことを、発信すれば新しい情報が返ってくる法則を知っていますか

斎藤一人とかいう人が発見した宇宙の法則です

僕はその法則にのっとり、ガンガンこのブログで

僕の編み出した生きるために必要な情報を

発信していきます

つまらなくても勘弁してね

まず、一番目

神はいるらしい

二番目

願いが正しければ

声に出して千回以上超えてくるとかなう

僕は昔は女の子にもてたいとか思ってたけど

いまは

職がなくてやばいから

仕事がほしいと願っている

それを声に出している

毎日

漫画家になれますように
スポンサーサイト
NEXT Entry
iPad mini買ったよ
NEW Topics
プロになれねえ
愛ってなんだろう
iPad mini買ったよ
情報を発信すれば帰ってくる法則
宗教の話をしよう
Comment
ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)キムチ&ナムルさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たんです。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているキムチ&ナムルさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

