--. --. --  
2010. 05. 27  
脳2
「最近、女子高生が子供に見えるときがあるんだ…」

「なっなんだってぇーー!!!」

「どういうことだキバヤシっ!!」



今思うと、新都社を知って連載を初めてはや4ヶ月弱

必死で名前を売りたくて暴れまくった、暴れまくった…何を勘違いしたか

なぜあそこまで熱くなったのか

何が僕をあそこまで駆り立てたのか…

いまになってやっと冷静になった

良かれと思ったことが裏目に出るは出るは

だめだよなぁ

すいませんでした。

新都社には一定の波長をもった新人を暴れさせる狂気がある

まあそれはどこのコミュニティでも一緒か

落ちこぼれの生徒が神を金髪にしたりバイクで暴走するのと基本的に

原理は同じなような気がする

それが

陰か陽なのかだけで

漫画かけよってはなしだよね



「あぁっルフィッ!!いいわルフィ!!!

「はっはっ!!いいぞナミッ!!よくしまってるぞっ!!」

「ああっーーキテーー!!」

「いくぞーーー!!ゴムゴムのーーーブレッドッ!!」

「ああっ!もっとよルフィ!!まだまだだわ!!」

「まだイカねぇのかっ!ナミッ!!よーし ギア、セカンドッッ!!ゴムゴムノォォ JET・ガトリングッッ!!!」ズドドドッッ!!!

「あひ~~速いわぁルフィ!とっても速いわぁ!!」

「とどめだあぁ!!ギアサードッッ!!ゴムゴムノォォ…」

「ギガントピストルッッ!!!」

「何これっ中で大きくなっていくっ…あああーーーー」

ドピュ度ピュ度ピュッ

「もう、ルフィッたら中に出しちゃだめじゃない」

「大丈夫だぞ!おれはゴム人間だからなチン子もごむなんだ」

「モラルの問題よ」
NEXT Entry
「酔拳みた」
NEW Topics
プロになれねえ
愛ってなんだろう
iPad mini買ったよ
情報を発信すれば帰ってくる法則
宗教の話をしよう
Comment
No title
俺はお前の漫画好きだよ
No title
ルフィとナミの会話噴きましたww
ステキなセンスだ。
>>名無しさん
ありがとうございます。何とか期待以上のものを出せるように頑張ります。
>>クロサワさん
ありがとうございます、作品読ませていただきました
対人関係の上手いやり方がわかるかもしれない気になりました
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

