--. --. --  
2010. 05. 30  
スイケン
「酔拳みた」

「なんだってぇーー!!」

「どういうことだキバヤシッ!!」


なんかみんなが映画見たら漫画が上手くなるとか言ってるから

色々DVD集める事にした

酔八拳! 無影手!

かっけぇ、どっかでつかえんかなぁ、あのフェイフォンの修行中に

コップにお湯注いだ、師範代が超おもしろかった、あの笑顔が可愛くすらかんじるナイスなおっさんだった

GOKUWUのあのCDのシーンはほんまにさいこうやった

あの漫画は僕の新都社で感じている気持ちです


不人気作家の皆さんには頑張って欲しい、あれはぶっちゃけ応援漫画です

頑張って欲しいから、応援したり手助けしたり感謝したりするのです

うそです、ほんとはただの気に入られたいがための媚売り漫画です


なれあいたいよぉぉ媚媚

コビーはむちゃくちゃかっこよくなったなぁ

ああいう、ポップとか馬ゴンとか最初弱キャラ臆病キャラが

覚醒するシーンとかむちゃくちゃ胸が熱くなる

最高や!!!!
NEXT Entry
うれしいなあ
NEW Topics
プロになれねえ
愛ってなんだろう
iPad mini買ったよ
情報を発信すれば帰ってくる法則
宗教の話をしよう
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

