--. --. --  
2010. 06. 01  


「ありがとうございます。うれしいんだ」

「何だってーーっ!」

「どういう事だキバヤシッーー!」

なんか人から

相手にしてもらえるようになってきた

大して上手いとも言えない漫画なのに

FAとかいただけたり

裏サイトに乗っけてもらえたり

とてもうれしい

ありがたい

このありがたみをお返しするために

次回のblog更新で

一体何故に大して漫画が

上達しているわけでないのに


こんなに人から構って貰える用になったか

その方法を紹介していこうと思う

実はただ適当に行動いていたわけではなくて

ある法則を勉強して知っいて

それに乗っ取って

暴れ回っていたのです

人から相手にされたいけど漫画が余り上手くない不人気作家の皆様

よかったらどうぞ

考えを整理するから

ちょっとまっててね
〈http://m.nicovideo.jp/watch/sm10374405?cp_in=watch_mldef&〉

美琴マジかわいい

「私はあんたが好きだから」

「無視すんなやコラー!」


「何をするんだビリビリッ!」

「あんたがカッコイイから悪いのよ!」

「何意味わからん切れかたしてんだ」

「そこまで言うんならしかたねぇ恋人になってやる」

「ウーゥヤッホーイ」
可愛すぎるだろ…


グッスマのフィギュア七月か…予約しといてよかった

白スク水も注文しといてよかった

ゲヘヘ
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
チッセエ
NEW Topics
プロになれねえ
愛ってなんだろう
iPad mini買ったよ
情報を発信すれば帰ってくる法則
宗教の話をしよう
Comment
No title
なかなかキモいブログですね^^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

