--. --. --  
2010. 06. 30  
不死鳥アンソロ
「なんかいろいろあったぞおおぉぉ!!!」

「なんだってぇぇぇぇ!!どういうことだきばやしーーー」


一体何のサービスショットだこれは

OH! イッツ ゲイ !!

アイムノットゲイ!!!


僕はゲイじゃないよ、でも美少年かくのはとても楽しいよ

サッカー部のアンソロは僕が実はあんまりサッカーを知らないのでお休みしています。


ちゃんと女子が好きだよ

くひゃひゃひゃひゃ

キャプつばかホイッスルでも買ってきてトレスしなきゃね

不死鳥先生アンソロチヨジ編も120%ヴィンランド佐賀のトレスです。

僕程度の漫画力ならトレスしても誰も突っ込まない優しさ…

BOSS先生クラスになるとあら捜ししてくる人が出てくる厳しさ

早くトレスを指摘されるくらいの人気作家になりたい物だ

あー絶クレまじおもしれぇ、チヨジクソ可愛い

PS.先日お料理教室で、紫蘇ときゅうりのキムチを作りました。
おいしかったです

NEXT Entry
だりい
NEW Topics
プロになれねえ
愛ってなんだろう
iPad mini買ったよ
情報を発信すれば帰ってくる法則
宗教の話をしよう
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

